表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

2013年 新年のご挨拶(時間差)
2013 01 27 Sun  13:22:38
◆こっちであけおめするのすっかり忘れてました。

◇松の内どころか、もう1年の12分の1経過しそうな勢いですが、
あけてましたおめでとうございました。とうぜん年賀絵とか無いです。

◆なんかこう一回Twitterで呟いたら、もう挨拶した気になってました。
Twitterでもそんなに呟いてないですけど。ほぼサッカーの実況くらいしかしてない気がする。しかも地上波オンリー。
まだヱヴァQも観に行ってないですし。引き篭もりだもの。

◇Twitter見てると、毎日いろいろツイートしてる人はすげーなーと思いますよ。
ぶっちゃけ世間様に伝えたいことなんてないですからね俺。
お絵かきしてれば基本幸せな人だし。

◆えーと何の話か分からなくなってしまいましたが、
とりあえず今年の目標は、昨年よりいっぱい描きたいです。
あとあれ。単行本。出してもらえるといいね。

◇がんばろう。

New Entry  | Top Page |  Old Entry