表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

全身筋肉痛
2005 11 14 Mon  14:26:08
◆注文していた新PCが先週末に到着し、その設置と設定で土日まるまる費やしてしまいました。

◇特に設置場所がなかなか定まらず、ベッド移動して、机移動して、本棚移動して―――とかやってたら、棚や机の裏にたまっていた恐ろしいホコリの量に唖然。
んで、最終的に部屋の模様替えを兼ね、年末に先駆けて一足早くお部屋の大掃除をする羽目になりました。
途中、様々な懐かしい物が発掘され、作業が中断されると言うお約束の展開もありましたが、これですっきり新年が迎えられm(←違う

◆新PCの方は、Temp・仮想メモリ・WEBキャッシュ・マイドキュメントのドライブ移動など、システムドライブをすっきりさせた程度の設定と、最低限のドライバ・アプリを入れただけなので、これから私専用機械奴隷としてビシバシ調教していきたいと思います。
とりあえずエロ画像収集用に、IrvineやらFireFoxやらインストしないとw

New Entry  | Top Page |  Old Entry