表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

忍ばない忍者。ステルスしないステマ
2014 02 24 Mon  11:36:36


文字なし版

◆忍者全く関係ない。

◇一応公式的には明日2月25日発売の単行本「身体中で教えてあげる」宣伝のため、
ウチの看板娘的存在であるはずの弐号さんに一肌脱いでもらいました。
まぁ、この娘は単行本収録作とは関係ないんですが。

◆こういう時くらいカラー絵描いとかないと、
ひたすら俺の読書ログを残すブログになっちゃってるからな、ここ。
ただ単行本の記事は、発売日の日時(2014年2月25日)にしてあるんで、
ブログのトップページから見てると
この宣伝絵のほうが後に来るという中途半端な宣伝っぷり。

◇しかし、こんなの描くのでも結構な時間かかってるんですよね。
なんかさー60分で絵を描いたーみたいなのがTwitterで
たまにリツイートされてまわってきたりするんすけど、すごいですよねあの人ら。
1時間でカラー仕上げちゃうとかどんな化けもんなんだよマジでー。
俺、下書きも終わらんぞ1時間じゃ……。

◆宣伝して何故か凹む。

◇……あ、えっと単行本でますんでよろしくお願いします。はぁ……。
え、あ、だいじょうぶ、だいじょうぶです。はい。

New Entry  | Top Page |  Old Entry