表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2014/08/30 ペンギンクラブ2014年10月号
2014 08 30 Sat  00:00:20
20作目_サンプル120作目_サンプル2


◆2014年8月30日(土)発売の「ペンギンクラブ 2014年10月号」に
「備前泥」商業20作目となるエロ漫画「ロ工研のひみつ計画(モノクロ/20ページ)」が掲載されるそうです。

◇ひさしぶりの掲載です。
二冊目の単行本(「身体中で教えてあげる」絶賛発売中!)が発売されてから初の雑誌掲載です。
半年以上ぶりです。遊んでたわけじゃないんですが、なぜなんでしょう(真顔)

◆ま、それはそれとして「ロ工研のひみつ計画」のサンプルをいつも通り2ページ。
タイトルですが、エロ研ではありません。ロ工研です。読みは ろこうけん です。
ボット究会の略という設定です。
そんなわけでツナギで金属加工系女子です。
蒸れてます。夏だし。ツナギだし。

◇自分も大学では工学系でして、ツナギとか着て旋盤で金属削ったりしていたので、
世間における理系=白衣という固定観念に異を唱えたい!
といっても、ツナギは実習の時だけだったし、
化学系の実習では白衣も着てましたが(笑)

◆ちなみにサンプル1ページ目では、女の子はいわゆる保護メガネをかけてますが、すぐ外します。
全国1億2000万人の保護メガネフェチの皆様ごめんなさい。
それからツナギの構造上、どう頑張っても半脱ぎエッチが出来そうになかったので
雑誌掲載作としてはたぶん初めての全裸でのエロシーンとなっております。
単行本書下ろしでは全裸描きましたけど(すかさず宣伝を滑り込ませていくスタイル)

◇とはいえ、半脱ぎ描けなかったのはけっこう悔しいので、
ツナギ半脱ぎエロをどうビジュアルとして見せるか、アイディアお待ちしております。

New Entry  | Top Page |  Old Entry