表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

3年ぶり
2014 10 01 Wed  09:03:54
◆すんごいひさしぶりのWEB拍手コメント返信

>2014/09/12 21:55 rさん
>リくれるなら遊戯王のマナの全裸すじマンものみたい爆乳でМ字開脚でおねがいします


◇うひー、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントありがとうございました。
「リくれるなら」という表現がちょっとよく分からないんですが、
それはそれとして、自分は遅筆なもので、イラストのリクエストには応じることが出来ない状況です。
私の絵を見たいと思っていただけてありがたいですが、
そんなわけで、無理です。すいません。ごめんなさい。

◆ちょっと検索してみたら拍手コメントとか頂いたの3年ぶりとかじゃないですかw

New Entry  | Top Page |  Old Entry