表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

スポンサーサイト
-- -- -- --  --:--:--
はじめての同人誌即売会申し込み
2015 01 26 Mon  09:19:45
COMIC1☆9_サークルカット


◆つい先日、新年の抱負として同人誌を作りたいと宣言してましたが
このたび 2015年5月2日(土) の COMIC1☆9 に申し込みいたしました。
抽選に受かれば、人生初の同人誌即売会参加です。
サークル名はDL同人で使ってたものから変えました。

 【2015年3月13日 追記】
当選してました!配置場所は「す45b」だそうです。
DOA5でよく遊び相手になってくださっている『まじろー』さんのサークル『まるまるアルマジロー』のお隣になりました。
よろしくおねがいします。
 【追記ここまで】



◇はじめてなの。やさしくしてね。

◆はい。そういうわけで、これまた人生初となる紙の同人誌は
DEAD OR ALIVE のミラちゃんのえっちな漫画を描く予定です。
マリーほのか?知らんな!ミラの方が可愛い!!(断言)

◇ちなみに商業の方も、先方から「お前もういらない」と
言われるまで続けるつもりですので、よろしくおねがいします。
ただでさえ遅いペースはさらに落ちると思いますが。。。

◆がんばろ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry

