表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

仕事情報 2015/01/30 ペンギンクラブ2015年3月号
2015 01 30 Fri  21:07:05
21作目_サンプル121作目_サンプル2


◆2015年1月30日(金)発売の「ペンギンクラブ 2015年3月号」に
「備前泥」商業21作目となるエロ漫画「雨と指輪と姉と弟(モノクロ/20ページ)」が掲載されるそうです。
ということで、いつも通り作者チョイスのサンプルを2ページ。

前回の掲載からまたずいぶん間があいてしまいました。不思議です(真顔)

◆まぁ、それはわりといつものことなのでいいとして「雨と指輪と姉と弟」の内容ですが、
真冬の掲載作にもかかわらず(今日、関東雪降ってたぜ?)
華麗に季節感をぶっちぎって、真夏のゲリラ豪雨に見舞われた弟君が、
お姉ちゃんに無理矢理女装させられたあげくにおみ足で虐められるという、
たいへん仲の良い姉弟のお話です。たぶん。

◇はぁ、俺もおっぱい大きくて足のきれいなお姉ちゃんに踏まr…愛されやっぱり踏まれたい。

◆そんな感じで、本年初の掲載情報でした。
今年は頑張りたい(毎年言ってる)

New Entry  | Top Page |  Old Entry