表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

'06Wcup 出場国決定
2005 11 17 Thu  14:46:45
◆06独ワールドカップの出場32カ国が決定しました。オーストラリアおめでとう。

◇我らが日本代表の親善試合は、アレでしたね。アレ。勝ちはしたものの、いつも通りの、決めきれない試合でした。高原選手は運も無かったですね。

◆ところで、いつの間に対戦相手がコートジボワールからアンゴラになったんでせう?ドログバ楽しみだったのに。。。

◇で、サッカーの試合を観るとウイイレがやりたくなるんですよね。今日発売のJWE9欲しくなってきちまったいw

New Entry  | Top Page |  Old Entry