表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

天井からほのか汁が垂れてくる
2015 05 31 Sun  18:47:43
ほのか@DOA5LR

[眼鏡無しVer][文字無し眼鏡ありVer][文字無し眼鏡無しVer]


◆最胸スクールガールほのかちゃん@Dead or Alive 5 LastRound

◇バニーコスチュームのほのかちゃんを見るたびに、
最胸下乳とバニー服が作り出す ◇ ゾーンが気になって仕方なかったので
住んでみたいと思いました(?)

◆しかし3Dポリゴンのキャラを描くの難しい…。
あとこういう表情するキャラ普段まったく描かないので何回も描き直しました。
お姉さん系とかクール系とかばっかり描いてるので、いい勉強になりますね。

◇あ、念のため断っておきますが、ほのかちゃんは別に巨人とかではないです。
むしろ小さすぎてリーチが……。6P届かない…。ほのかちゃん使うのムズカシイ……。

New Entry  | Top Page |  Old Entry