表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

勤労感謝の日も、相変わらずだらだらと
2005 11 24 Thu  00:33:17
◆Jリーグの試合が行われたわけですが、優勝争いは、いよいよもって混戦となった模様ですね。
残り2節、最終節までもつれ込みそうですが、ガンバ、アントラーズの失速っぷりに比べて、セレッソの勢いは怖いなぁ。

◇TVでハリーポッターを放送していたので、まったり観ました。
小説は5巻くらいまで読んでいたんですが、映画は観たことありませんでしたし。
ストーリーは知っていたので、それほど目新しいこともなく、ケンタウロス怖いな、とか、見た目に注目していました。ん~、とりあえずハーマイオニーに萌えとけばOK?
あと、クディッチのグラウンドのライン(サッカーで言うところの、サイドラインとかセンターラインとか)の必要性がよく分かりませんでした。

New Entry  | Top Page |  Old Entry