表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

COMIC1☆10新刊「やわらかなんごくなましぼり」
2016 04 26 Tue  17:05:57
やわらかなんごくなましぼり_表紙サンプル
 
やわらかなんごくなましぼり_サンプル2やわらかなんごくなましぼり_サンプル3やわらかなんごくなましぼり_サンプル4やわらかなんごくなましぼり_サンプル5



先日製作宣言した Dead ●r Alive Extreme 3 マリーほのか本 新刊、無事脱稿いたしました。
つーことで表紙ほかサンプルを。
2016年5月1日(日) 東京ビッグサイトで開催 の 「COMIC1☆10」
配置場所 「 ぬ30a 」 サークル名「備前泥舟工房」にて
お眼にかけられると思います。よろしくお願いします!予価500えん。
昨年のミラ本は600円でお釣りがいろいろ大変だったので悩みましたがワンコインにしました。

【2016/10/26追記】
諸事情により、頒布終了しました。
【追記ここまで】


 【4/28追記】
◇委託書店さんでの通販予約が始まっているようです。
イベントよりちょっぴりお高め 700円(税抜) ですが、
こちらもよろしくお願いします。

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/10/040030411035.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161631
 【追記ここまで】


とらのあな さんと メロンブックス さんへの書店委託も申請しております。
委託書店さんでは700円(税抜き)の予定です。
詳細などがわかり次第この記事内に追記していきますので、
当日イベントへ足を運べないという方は、続報をお待ちください。


◆さて人生二冊目の同人誌タイトルは「やわらかなんごくなましぼり」。
白黒漫画部分 24P 、表紙裏表紙 4P 、扉あとがき奥付などのどうでもいいページが 4P の全 32ページです。
やわらかさに定評のある3D格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE」&ビーチバレーゲーム「DEAD OR ALIVE EXTREME」シリーズから
登場キャラの中でも双璧を誇る最胸(大小)の
マリー・ローズちゃん(B74)とほのかちゃん(B99)に
ザック島で足とか胸とかでいろいろ搾り取られるお話です。

◇ちなみにサンプルを見ていただけると分かりますが、表紙では日焼け跡がありますが
白黒漫画本文中では、日焼け跡なしです…。
白黒で日焼け跡表現する能力と時間がありませんでした><
いまのうちに謝っておきます。ごめんなさい。
またザック島が舞台ですが、マリーちゃんのゴスロリ衣装はDOAXには登場しない衣装でしたね。
まぁ…DOAシリーズだしいいよね!(こっちは謝る気がない)

◆ちなみにCOMIC1☆10会場では、いつもお世話になってる
『まじろー』さんのサークル『まるまるアルマジロー』さんのお隣です。
今回、まじろーさんはDOAキャラの女天狗の本を出されるそうなので、そちらも是非。

◇また既刊DOAミラ本「汗の似合う総合格闘家がショタっ子とラブラブHする話」も
手元に残っている分をCOMIC1☆10にもって行きますので、こちらもよろしくお願いします。
こっちは600円です。
それでは会場でお会いできることを楽しみにしております。

◆しかし気が付いたらイベントまでもう1週間切ってるとかマジかよ……。
告知が遅くなって申し訳ありませんでした。


New Entry  | Top Page |  Old Entry