表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

IQテスト
2005 11 27 Sun  22:21:40
◆テレ朝でIQテスト適職診断を放送していたので、私も受けてみました。
IQは、平均から ゴニョゴニョ くらいでした。
まぁ、別にメンサに入りたいとも思わないので、高かろうが低かろうがどうでもいいんですがね。

◇むしろ無職の身である私としては、気になったのが適職の方。
テストの結果で、脳タイプを右・左脳型、入・出力で4つに分類する、という方式だったんですが、私は入力が右脳・左脳ともに同点だったので、いまいちハッキリしませんでした。
出力は右脳型でしたから、左・右型か右・右型のどちらかなんですが、まぁ、結果が気に入った右・右型ということにしておきます(笑

New Entry  | Top Page |  Old Entry