表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

-- -- -- --  --:--:--
仕事情報 2016/9/30 ペンギンクラブ2016年11月号
2016 10 30 Sun  09:53:24
24作目_サンプル124作目_サンプル2


◆2016年9月30日(金)発売の「ペンギンクラブ 2016年11月号」に
「備前泥」商業24作目となるエロ漫画
「あなたのぜんぶ借りたもの(モノクロ/20ページ)」が掲載されていました。
ということで、サンプル2ページ。

◇発売日すぎてからというか、すでに次の号が出てからの告知である。
もう手に入らないですよね。すいません完全に忘れてました。

◆どうもこのあたりの時期、いろいろ低空飛行で沈んでたんですごめんなさい。

◇「あなたのぜんぶ借りたもの」の内容ですが、
借りは返す(キリッ)というお話です。
我ながらなんのこっちゃ分かりません。

◆以上、どこかで見かけることがあったらよろしくお願いします。

New Entry  | Top Page |  Old Entry

