表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

2016クリスマス
2016 12 26 Mon  11:00:48
10sec_20161225_クリスマス

◆「世界中のよい子にプレゼントを配る間ずっと履き続けて蒸れた靴下をクリスマスプレゼントにください!」とサンタさんにお願いしました。

◇どうも。そんなゴミです。ロングブーツだと冬でも蒸れますよね?
そんなかんじで久しぶりに我がBLOGの看板娘的存在の弐号さんを落書き。
カラー絵もっといっぱい練習したいんだけど、なかなか落書きする余裕が捻出できないんですよねー。
いやー、サガ スカーレット グレイス面白いっすわー。←

◆ポーズは『NUDIALITY』ってポーズ集を参考に。
この本、スレンダー体型とグラマー体型の二人の女性を一緒に収録してあって
体型の違いがとても勉強になりました。

New Entry  | Top Page |  Old Entry