表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

なんだか知らないうちに
2005 12 01 Thu  22:25:04
◆いつの間にやら、もう師走ですね。
冬真っ盛りです。寒いです。寒いのは嫌いです。大嫌いです。
寒いと布団から出たくなくなります。気力を振り絞って布団から出ても、すぐに睡魔が襲ってきます。
きっと私の前世は、冬眠する動物だったに違いありません。クマとか、カエルとか、テントウムシとか、カナブンの幼虫とか。
で、冬虫夏草に養分吸われる、みたいな。そんな役どころ。多分。

◇まぁ、そんなこんなで以前ほざいた次回作予告も、順調に遅れております。
と言うか、絢爛とガンパレのキャラが多すぎて、収録予定枚数が膨れ上がってしまいました。……ちょっと削るか。

◆あ、バイオハザード4出てるのか。……欲しいなぁ。

New Entry  | Top Page |  Old Entry