表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

冬に桜は咲きませんでした(NHK実況)
2005 12 03 Sat  17:09:03
◆1シーズン制となって初めてのJリーグ王者は、ガンバ大阪となりました。なかなかに劇的な結末でしたが、攻撃的で優勝に値するチームだったかと。
おめでとうございます。

◇最終順位を見ると、Jリーグは戦力が拮抗しているというのがよく分かりますね。
海外リーグだと、優勝チームの勝ち点80後半とかだもんなぁ。Jより試合数多いけど。
やっぱり一部のチームが独走するより、混戦になった方が面白いですな、観てる方としては。

◆で、私の応援していた、鹿島は3位。リーグ中盤では独走で終わるかと思ってたんだけどな……。終盤の失速が…。
ま、とりあえずセレーゾ乙。

New Entry  | Top Page |  Old Entry