表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

お前に食わせるタンメンはねぇ!!!
2005 12 04 Sun  09:36:55



原画

◆オリジナルトナカイ娘@X'mas

◇ある日、街中で子供たちにプレゼントを配っているサンタさんがいたんだ。僕にもちょうだい、って近寄っていったら、次長課長風にこう一喝された。
あぁ、そうだ、僕はもう大人なんだ、と思い出したのさ。
―――という夢を見た。

……嘘です。

◆季節もの。
なぜか獣娘にしてしまいました。別に鹿島ア○トラーズの優勝に一縷の望みをかけて書いたわけではないのですよ。断じて。
角が明らかにトナカイのものとは違う形状でも、気にしてはならないのです。
この絵は、私にしては珍しく、PC上で直書き。やっぱりめちゃくちゃ肩がこりました。

◇一応、描く前にリサーチとしてWikipediaでサンタクロースについて調べたんですが、なかなかおもしろかったです。
トナカイにも名前があるんですね。ルドルフ君だけが真っ赤なお鼻のトナカイさんだとかなんとか。…無敗の三冠馬にソリを引かせるとは、サンタクロース恐るべし(違う)

New Entry  | Top Page |  Old Entry