表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD        NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

トヨタカップ
2005 12 12 Mon  13:15:29
◆TOYOTAカップ世界版が開幕しましたね。
開幕戦はあるある対決などと煽られていた、アジア王者とアフリカ王者の対戦でした。知ってる選手はカロンくらいだったんですが、試合自体は熱いものでなかなか面白かったです。アルアハリは前半飛ばしすぎたかね。
しかし、インテル時代から疑問だったのですが、なぜカロンはFWなのに若い背番号を付けてるのか気になります。昔、DFだったとかか?

◇今日の見所は、キングカズとリティですな。マンU黄金時代の元FWの片割れもいるみたいで、なぜかアジア代表より、オセアニア代表の方が親近感が湧くという不思議。

New Entry  | Top Page |  Old Entry