表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

外れるのは、市川 カズ 三浦カズ
2005 12 12 Mon  22:16:10
◆トヨタカップ第2戦。北中米王者デポルティボサプリサと、オセアニア王者シドニーFCの試合でした。

◇前半のサプリサは「この程度で北中米王者なのか?金でも掴まされたのか…?」と思ってしまうほど、スカスカプレスで、まるで走らないチームでしたが、後半は見違えるようでした。なんだったんだろう、寒かったんでしょうか?
何にしろ、中立地開催で理不尽なブーイングくらいながらも勝利おめでとう。
つか、客の応援偏りすぎ。

◆カズは、頑張ってましたね。まぁ…後半には下げるべきだと思いましたが。
あとヨークのボランチはビックリしましたが、やっぱゴール近くで見たかった気もします。

◇あと、日本人審判は国際試合の主審にするべきではないと実感しました、まる
あ、それからスイスに軍隊が無いって初めて知りました(笑
コスタリカにも、軍隊はありませんが、ほぼ自衛隊らしきものがあるそうですよ>日テレ糞実況

New Entry  | Top Page |  Old Entry