表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

起きろ!起きろ!起きろ!マスかきやめ!パンツ上げ!
2006 01 04 Wed  23:49:23
◆古畑任三郎。イチローが出ると言うのはCMで知ってましたが、どうせろくにセリフのないような役だろうとか思ってたら、思いっきりメインで演技しててびっくりしました。意外に違和感なく見られたし。
引退後は俳優業か?w

◇で、フロントミッション5、とりあえずエンディング見ました。
総プレイ時間30時間弱。
年末からこっち、大掃除→フロントミッション→正月行事→フロントミッション→正月番組→フロントミッション→高校サッカー→フロ(ry
と、なんか遊んでばっかりだった気がします。

以下、雑感。ネタバレ含むので、未プレイ者は注意されたし☆ミ
まぁ、未プレイの人は読んでも分からん気がするが
==

◆最終的に小隊構成は、ストライカー、アサルト×2、メカニック×3、というチキン仕様で終了w
基本戦術は、まずストライカーが接敵殴り、の後、残りの連中で囲んで銃弾ばら撒きまくり、メカ連中はたまにリペア、という戦術もクソもない戦い方でした。

◇それはともかく、久々にどっぷりはまれるいいゲームでした。
メインのストーリーが良かったのに加えて、ADVパートでのサブキャラの会話が面白すぎ。エドお兄ちゃん最強。ADVパートのテキスト担当者はネ申。
ただ欲を言えば、もちっとメインシナリオにボリュームあっても良かったかなぁ。
アレ?ここで終わっちゃうの?みたいな終わり方だったし。

◆で、だ。次は不満だ。
なんでリンが育てられないのか問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい。
…なぜ。
 な ぜ だ ! !
ヒゲなど要らん!!ハーレムだ!ハーレムを作らせろ!!
あーうー

New Entry  | Top Page |  Old Entry