表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

前園さんの言うとおり
2006 01 09 Mon  19:13:16
◆アニメ、Fate/StayNight第一回放送を見ました。
あのテキストがいったいどう表現されるのか気にしつつ、さんまのフットボールCXとザッピングしながら見てましたが、初回だけあって力が入ってましたな。セイバーさんの声がちょっと気になったけど。

◇ちなみに私の部屋のTVは、千葉TVと東京MXTV(埼玉TVも見えるには見える。画質最悪だが)が見られるので、その気になれば毎週2度見るチャンスがあるわけで、番組を見逃しがちな私には良いかも。

◆で、がらりと変わって新年の恒例行事、高校サッカー決勝。
高校サッカーと言うと、気持ちと気持ちのぶつかり合い、と言った要素が非常に強いものですが、今年優勝した野洲高校のサッカーは、ドリブル・パスと、目を見張るプレーが随所に見られ、まるで南米のチームを見てるかのようで、純粋に観ていて大変楽しいサッカーでした。
特に決勝点につながった左サイドからのサイドチェンジには、震えました。優勝おめでとう。

◇さらに話は飛んで、サカつく欧州版。
サッカー好きでゲーム好きでSLG好きの私ですが、サカつくは、あまり好きではない(と言うか、無駄な要素が多すぎて嫌になった)のと、3月はデビルサマナーとFF12が発売されるので、様子見のつもりだったんですが、プロモーションキャラクターにバッジョ様が……。
予約特典に「特製バッジョスリーブ」。いかん、予約しなきゃ。
ところで…………、スリーブってなに?

New Entry  | Top Page |  Old Entry