表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

その日暮らし
2006 01 19 Thu  22:52:20
◆巷では、ホリエモンが大変なことになっているようですね。
私としては、ホリエモンがどうなろうと知ったこっちゃありませんが、関係者から、自殺者が出るほどの騒ぎになっているようで。。。
疎いのでよく分からないんですが、風説の流布とか、粉飾決算ってそんな大層な罪なんですかね?
株価が下がりまくると倒産ってこともあるんでしょうか?うーむ、それにしたって死ぬほどのことか?

◇昨日、「神はサイコロを振らない」って番組を新聞TV欄で見て、アインシュタインと量子力学(不確定性原理)の、熱い戦いのドラマかと思ったのですが、まるで別物でした。残念です。

◆FF7ダージュオブケルベロスのCMが、アドベントチルドレンの続編っぽくてヤバイ。買うつもりはなかったのに、激しく心が揺らいでます。
やっぱり、見た目重要w

New Entry  | Top Page |  Old Entry