表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

2006 01 21 Sat  11:54:14
◆今日は関東地方でも雪が積もっていますね。
新潟の豪雪をさんざんTVで見ているので何ですが、やっぱりなんとなーく気持ちが浮かれてしまう自分がいます。
ま、気分は浮かれてても、ひっじょーに寒いんで手足が冷えて、大変困るんですが。

◇昨日、読売新聞のTV欄でやたらと絶賛されていたドラマ「時効警察」が気になって、第二話を見てみました。
以前、同時間帯に放送していたTRICKのような、ストーリーはどこ吹く風、メインはキャラとギャグとテンポの良さで突き進む系のお話で、なかなか面白かったです。
それから一話完結ものっぽいのがまた良い。何しろ俺ときたら、毎週なんて、絶対見逃すからね。連ドラとか、ワケ分からなくなる。

New Entry  | Top Page |  Old Entry