表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
2006 01 24 Tue  07:54:02
◆ホリエモン、以下数名が逮捕拘留されたようですね。
まぁ、法を犯したのなら仕方ありません。この国は法治国家ですから。
ただ、マスコミは騒ぎすぎ。

◇その一方、強制捜査という面では同様でありながら、ホリエモンとはまったく扱いが違うこっちの事件とか、こんな事件の方が、遥かに重要だと思うわけですが、どうなんでしょう。

◆アレですか。日本は放置国家だから問題ないんですかね。マスゴミの皆さんと、野党の皆様方。
つーか、さっさとスパイ防止法を作りやがりなさい。ホリエモンがどうなろうと、国民の命にはまず関係ないけど、こっちの問題は命がけでしょうに。
いや、もーこーなったらアレだ。公安9課!!タチコマ!!

New Entry  | Top Page |  Old Entry