表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

制作日誌060211
2006 02 11 Sat  06:21:00
004_sample02_1 004_sample02_2 004_sample02_3


◆昨日に引き続き、次作CG集の制作日誌と称して、サンプル画像予定のふみこたん(式神の城)と微妙な差分をUPして、お茶を濁してみるテスト。

時効警察が面白いです。ゆるゆるな感じが良いです。TRICKが好きだった人には合うかと。
未見の方はぜひ一度見てみてください。オッス!

◆そして本日早朝、トリノオリンピックが開幕しましたね。
私はウインタースポーツを自分でやるのは大嫌いでして「何が悲しゅーて、クソ寒いのに雪と戯れにゃならんのんじゃ!」とか言い出す人間だったりするわけですが、オリンピックは縁起物ですし(謎)、コタツでぬくぬく応援することにします。
しかし、スタディオ・オリンピコって聞くと、どうしてもASローマのホームスタジアムが思い浮かぶわけですが、開会式のオリンピコは別物だよね?トリノだし。

New Entry  | Top Page |  Old Entry