表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ティファさんが小西真奈美さんに見えます
2005 09 14 Wed  18:14:24
本日発売のファイナルファンタジー7アドベントチルドレンを鑑賞。

そもそも、FF7のお話を完全に忘れていたため、
ストーリーはちんぷんかんぷんでしたが、
アクションシーンの迫力は凄い。
正直、小難しい話とか、痴話喧嘩とか削って、
ずっとアクションシーンだけでもいいくらい。
なぜなら俺が理解出来ないから(笑

と言うことで、何も考えずに、
エンターテイメントアクションモノとして見た私は、満足。
アクションモノなんて、殴って勝てばいいんだよね(暴論)

ただし、FF7未クリアの人には、オススメできない内容であるのも確か。

そして、ティファさんにマウントポジション取った、
ルパンもみあげ野郎に、激しく嫉妬。


■拍手レス
>ティファCG集買いました!モンスター(非触手)に無理矢理シチュが好きなのでツボです。また見たいです
はっ!『また見たい』と言って頂けて、光栄であります!!('◇')ゞ
今回、描いていて結構楽しかったので、また描くやもしれません。
気長にお待ちくだされば幸いです。



New Entry  | Top Page |  Old Entry