表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ライドウ
2006 03 02 Thu  05:52:20
◆ただいま早朝5時過ぎです。
本日発売のデビルサマナー葛葉ライドウ対超(略)が待ち遠しくて、目が覚めてしまいました。

◇と言うのは冗談で、単純に生活時間帯が狂ってるだけです。
そういえば、今日は世間ではNintendo DS Liteの発売日ですね。やっぱ、行列できてるのかな。混じって並んでライドウ買ったら白い目で見られるかな(笑)

◆そんなこんなで、気が付いたら年度末。
大作ゲームが目白押しのこの月、あいかわらず遅れまくってるCG集が、さらに、さらに遅れること必死。まぁ、誰も期待してる人なんていないだろうけど。
とりあえず、サカつくとFFどっちか我慢しよう……。頑張れダメ人間。

New Entry  | Top Page |  Old Entry