表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

スポンサーサイト
-- -- -- --  --:--:--
うぉまえは 白樺派かァァァァァァァ!?
2006 03 09 Thu  09:57:28
ライドウクリアしました。
途中から麻雀の合間にストーリーを進める、と言った感じになってしまいましたが、後半の超展開には思わず笑ってしまいました。
俺的にはアリだな。バカ大好きだし。
ただ、不満点もチラホラあったので、次に期待。
もっと悪魔の数増やしてぇな。真3の使いまわしでもいいから。

◇一方、2ちゃんねるでは、フライングでペルソナ3の情報が流れてる模様。
パッと見、なんか、見た目がメガテンっぽくねぇな。

New Entry  | Top Page |  Old Entry

