表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

神風が吹いたんでしょうか?
2006 03 17 Fri  23:43:58
◆関東では、今日、春嵐が吹き荒れていましたが、アメリカでは神風が吹いたようで、絶望的と思われていた日本代表がWBC決勝トーナメント進出。
結果的に、1強3弱の構図になったわけですが、なんかサッカーW杯でもありえそうな勝ち上がり。
しかし、なんで同じグループの勝ち上がり国と、トーナメント初戦で当たるのか。2次リーグでもそうでしたが、…謎なシステムだこと。

◇で、昨日はFF12の発売日。
買ったらヤバイと思いつつも、購入してしまいました。これでまた作品の仕上がりが伸びます。屑だ。僕は人間の屑だ。

◆ということで、3時間ほど触った感想。
ムービーCGは相変わらず凄い。ただ、歩兵戦がリアル指向になっているようで、アドベントチルドレンより地味かな。誰も空飛ばないし(笑)
ゲーム内容は、今のところFF11のソロプレイ特化版のような感触です。
直前にライドウをプレーしていたせいもあってか、マップの広さに吃驚。
安西先生、オートランが欲しいです。
あと巨乳も欲しいです。巨乳役はウサギの人か?早く出て来ないかなー。

New Entry  | Top Page |  Old Entry