表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

終わる気配がありません
2006 03 24 Fri  03:53:17
◆FF12。
購入からこっち、すでにプレー時間60時間、レベルは全員50を突破しましたが、いまだエンディングまで辿り着けずにおります。
なにしろフィールドが広い。すんげー広い。超広い。

◇と言うのも、MAPに空きがあるのが嫌な性分なので、一度入ったMAPは隅々まで埋め尽くすべく、明らかにストーリー進行上、関係なさそうなところまで駆けずり回っておるわけでして。敵が強すぎて瞬殺されるなんて、にちじょ~ちゃめしごとです。
で、まぁ、冒頭の通りフィールドがやたらと広いため、洒落にならない時間がかかっております。ついでにレベルが上がるので、戦闘は楽なんですが、ボクの人生は圧迫されてます。

◆ちなみに、賛否両論有るFF12の戦闘ですが、私は好きです。
なんかRTS(リアルタイムストラテジー)プレーしてる気分。

◇最後に、サカつくは我慢しろ。な、俺。

New Entry  | Top Page |  Old Entry