表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

続・黄金週間
2006 05 03 Wed  16:17:20
◆今日も今日とて、お絵かき全力投球なわけですが、今日は、と言うか現在進行形(16時現在)でHNK-FMの今日は一日アニソン三昧とかいうアニソンオンリーの放送を延々流しつつ、ちまちま作業をしております。つか、NHKきんもー☆wwwwwwライブきんもー☆
しかし、なんでNHKは閣下プッシュなんだろう。つい先日もこんな番組やってたし。。。
いや、俺は聖飢魔II大好きだけどさ。

◇しかし、最近この日記NHKの話題ばかりですが、べ、別に回し者って分けじゃないんだからね!!

(追記)
◆ハピマテとかスクランとかもうね、NHK蛾物故割れたwwwwwwwwwwwwwwハラいてーwwwwwwwwwwwwww
閣下黒ミサすげーwwwwwwwwwwwwwww

ま、まさかNHKで、杉田かおるじゃないほうの「鳥の詩」が流れるなんてっ!!

◇とかやってたら、お絵かきの方はろくに進みませんでした。全然、全力投球じゃありませんでした。
ま、そんな日もあるよね。

New Entry  | Top Page |  Old Entry