表紙 Top 情報 About 画廊 Gallery 仕事 Works 同人 Doujin 作者 Profile

 ■OLD      NEW□

New Entry  | Top Page |  Old Entry

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツジャーマン!
2006 05 16 Tue  05:59:51
◆はい もっと元気良く!

◇ということで、ついに 世界の兄貴たち 06W杯ドイツ大会の日本代表メンバーが発表になりました。
久保が外れて、巻が入ったのには驚きましたが、あとはほとんど予想通りですね。ただ個人的に、松井がいないのはちょっと残念。

◆日本以外の世界各国メンバーもほぼ決定し、いよいよ本番モード。ネドベドはどうやら本戦も出てくれるようですね。
マカーイ、ジュリ、サネッティ、ルイコスタ、モリエンテスあたりがいないのは、ちと寂しい。
ともあれ、4年に一度の夢舞台、私の夢はアズーリです。イタリア大好きです。セリエは八百長で素敵なことになってますが(笑

◇とか言ってますが、私も日本人ですからやっぱり、日本に勝ち進んで欲しいですね。ガンバレニッポン!!

New Entry  | Top Page |  Old Entry